フォト

他のアカウント

Facebook

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« 「越後・謙信SAKEまつり2013」イベント無事終了!! | トップページ | 今年、最後の武禘式が晴天の下で終了しました!! »

「大手道公園開会式」武禘式披露決定!!

Dsc_1574


11月9日(土曜日) 10時より


この度、春日山の大手道の先に「大手道公園」が完成し、記念セレモニーが催される事となりました。その開園式の開催にあたり、一義会は大手道公園駐車場にて行われる式典で武禘式を披露する事が決定しました!春日山城の正面玄関口と言われている大手道が綺麗に整備され地元人としては、大変うれしく思います。雨天の場合は、埋蔵文化財センター前の春日山荘2階大広間での開催となりますが、当日は晴れて現地で鬨(とき)の声をあげてきたいです(^^)多分、今年は、これが最後の武禘式披露になると思いますので、皆様よろしくお願い致します。

Dsc_1567
こちらの道を進んだ先が、
大手道公園になります。
Dsc_1576_2
11月9日
10時から開催予定です。
開催予定の公園は、
休憩所もあり、とても綺麗です。


大手道も広く綺麗になりました。
ので、ウォーキングも楽しいです(^^)
ちなみに、大手道の入口には、
ウォーキングマップも置いてありますよ。

Dsc_1571_2
Dsc_1573

« 「越後・謙信SAKEまつり2013」イベント無事終了!! | トップページ | 今年、最後の武禘式が晴天の下で終了しました!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952283/53760504

この記事へのトラックバック一覧です: 「大手道公園開会式」武禘式披露決定!!:

« 「越後・謙信SAKEまつり2013」イベント無事終了!! | トップページ | 今年、最後の武禘式が晴天の下で終了しました!! »