フォト

他のアカウント

Facebook

Twitter

  • Twitter

一義会「武禘式」2016

新BS日本のうた

無料ブログはココログ

« 今年、最後の武禘式が晴天の下で終了しました!! | トップページ | 春日山大清掃!! »

平成26年度 一義会 総会 が行われました!

お久しぶりです。

今年、初めての更新となります。
去る、3月16日(日)に一義会の総会が行われました。
今年の活動計画の報告がある大事な総会で会員がたくさん集まりました。
久しぶりの顔合わせでしたが、皆かわらずに元気でとても和やかでした。

さて、今年の活動計画(案)として確定しているものが、幾つかあるのでこの場で
報告をしたいと思います。


  • 5月8日(木)           
    「直峰城」 パフォーマンス

  • 8月23日(土)、24日(日)   
    「謙信公祭 武禘式」
      
  • 10月上旬             
    「川中島古戦場まつり 武禘式」

  • 10月25日(土)         
    「越後・謙信SAKEまつり 武禘式」


まだ、確定しているパフォーマンスは、これだけなのですが、他に決まり次第
こちらで報告したいと思っていますので皆さま、今年もよろしくお願い致します。

また、今年の謙信公祭も、情報によりますとGACKTさんが再び出演するようです。
なので、今回も盛り上がるのでは?と期待しております。
遠方の方々や、まだ来られた事が無い方々にも是非とも足を運んでいただきたいと
思っております。
その際は、私達が大切にしている春日山まで、どうか来ていただいて
一義会の武禘式も見ていただけたら、とても嬉しいです。

大切な春日山だから、清掃や草刈りにも参加してます。
4月6日  8:30~(春日山大清掃)
6月1日  7:30~(草刈り)
7月13日 7:30~(草刈り)
8月10日 7:30~(草刈り)
9月21日 8:00~(草刈り)
会員の皆様、お忘れなく…

« 今年、最後の武禘式が晴天の下で終了しました!! | トップページ | 春日山大清掃!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952283/55418248

この記事へのトラックバック一覧です: 平成26年度 一義会 総会 が行われました!:

« 今年、最後の武禘式が晴天の下で終了しました!! | トップページ | 春日山大清掃!! »