フォト

他のアカウント

Facebook

Twitter

  • Twitter

一義会「武禘式」2016

新BS日本のうた

無料ブログはココログ

« 箕冠城に出陣してきました! | トップページ | 直峰城に出陣してきました! »

第10回 謙信公杯争奪高校剣道大会 にサプライズ出陣!!

5月4日

実は、箕冠城へ出陣した後に…
その勢いで、「第10回 謙信公杯争奪高校剣道大会」の応援をしたいと思い立ち、
そのままリージョンプラザ上越で行われていた剣道大会へサプライズ出陣してきました!
「謙信公杯」と名がついていた為、一義会としては是非とも激励をしたい、応援をしたいと思い…出陣してしまいました!!
本当に突然の出陣だったのですが、大会本部の方々も、あたたかく迎えてくれ感激でした(T_T)
最後には、お茶までご馳走になってしまって……本当にありがとうございました。
剣道に打ち込む純粋な高校生たちと、写真撮影や話をしてふれあう事ができて、とても充実した一日でした。
今度は、開会式などで鬨の声をあげられたらなぁ…なんて思います。
関係者の方々と受け入れてくれた高校生たちに感謝です。ありがとうございました。
その時に、取材にきていた地元新聞の上越タイムスさんに記事が掲載されてました。

↓記事はクリックで拡大します。

Img010



« 箕冠城に出陣してきました! | トップページ | 直峰城に出陣してきました! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952283/56152741

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回 謙信公杯争奪高校剣道大会 にサプライズ出陣!!:

« 箕冠城に出陣してきました! | トップページ | 直峰城に出陣してきました! »