フォト

他のアカウント

Facebook

Twitter

  • Twitter

一義会「武禘式」2016

新BS日本のうた

無料ブログはココログ

« 箕冠城の狼煙上げに招かれ、2度目の出陣!! | トップページ | 北陸新幹線「開業カウントダウン写真」撮影しました! »

春日山の草刈りが行われました!

Dsc01738

6月1日

朝7:30より春日山の草刈りが行われました。今回も地元の各団体、町内より
たくさんの人達が集まり、大事な春日山の整備を行ってきました。
今年は、雨が多くはなかったと思うのですが…草は、とても伸びていました。

一義会は、南三の丸付近の担当で町内の方々と協力して行いました。

Dsc01739

Dsc01737

             会長も一生懸命やっておられました。

Dsc01736

皆、気温が上がる中、汗びっしょりで、頑張りました。
その甲斐あって、とても綺麗になりました。皆さま本当にお疲れ様でした。

散策ルートは、綺麗で歩きやすくなっていると思いますので、
是非とも春日山へ来ていただけると嬉しいです。

« 箕冠城の狼煙上げに招かれ、2度目の出陣!! | トップページ | 北陸新幹線「開業カウントダウン写真」撮影しました! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952283/56378825

この記事へのトラックバック一覧です: 春日山の草刈りが行われました!:

« 箕冠城の狼煙上げに招かれ、2度目の出陣!! | トップページ | 北陸新幹線「開業カウントダウン写真」撮影しました! »