フォト

他のアカウント

Facebook

Twitter

  • Twitter

一義会「武禘式」2016

新BS日本のうた

無料ブログはココログ

« 春日山の草刈りが行われました! | トップページ | 謙信公祭前の、草刈りが行われました! »

北陸新幹線「開業カウントダウン写真」撮影しました!

0608

6月8日

春日山神社の境内にて、一義会メンバーが集まり、
北陸新幹線「開業カウントダウン写真」の撮影をしてきました。

これは、上越市が来年春の北陸新幹線開業に向けて
地域の魅力を日替わり写真でPRする企画で2014年3月31日よりスタートしており、
公式ウェブサイトと上越市役所一階ロビーのカウントダウンボードに掲載されております。

一義会は、三回の写真撮影が予定されており、今回撮影したものは
”8月21日”に使われるそうです。

上の写真には無いメッセージも応募した写真には、
ありますので、是非とも公式ウェブサイトの

連携5市プロジェクト「ようこそ。越五の国へ。」にアクセスしてみて下さい!

昨日までの開業カウントダウン写真は、こちら

« 春日山の草刈りが行われました! | トップページ | 謙信公祭前の、草刈りが行われました! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952283/56439844

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸新幹線「開業カウントダウン写真」撮影しました!:

« 春日山の草刈りが行われました! | トップページ | 謙信公祭前の、草刈りが行われました! »