フォト

他のアカウント

Facebook

Twitter

  • Twitter

一義会「武禘式」2016

新BS日本のうた

無料ブログはココログ

« 謙信公祭前の、草刈りが行われました! | トップページ | いよいよ明日…謙信公祭が始まる!! »

武禘式の舞台を作りました!

Dsc_0037
 8月17日(日)

朝、7時より、約半日かけて一義会のメンバーで春日山神社境内に
謙信公祭用の舞台を、作ってきました。

舞台作りの当日は、朝からあいにくの雨で、作業はとても大変でした。
皆、レインコート着用で一生懸命と作業しました。

慣れない作業でしたが、メンバーが一丸となると、みるみると舞台が完成して、
とても良いものが出来ました。皆さん本当にお疲れ様でした。

最後に会長より下知をいただき、皆で声をあげ、武禘式への気持ちを固めました。

後は、8月23日、24日の「第89回 謙信公祭」を待つ限りです(^^)

« 謙信公祭前の、草刈りが行われました! | トップページ | いよいよ明日…謙信公祭が始まる!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952283/57152055

この記事へのトラックバック一覧です: 武禘式の舞台を作りました!:

« 謙信公祭前の、草刈りが行われました! | トップページ | いよいよ明日…謙信公祭が始まる!! »