フォト

他のアカウント

Facebook

Twitter

  • Twitter

一義会「武禘式」2016

新BS日本のうた

無料ブログはココログ

« 10月はイベント満載!! | トップページ | 川中島古戦場まつり大盛況!! »

大切な地元イベント大成功で終了!!

10月4日(土)

参加するのは、初めてとなりますが、岩の原葡萄園の収穫祭にて
一義会の武禘式が大成功で終了しました。
イベント開始時間に台風の影響か雨が降り出してしまいましたが、
お客様も沢山いらしてましたので、武禘式を、行いました。
雨の影響で慌ただしくなり、残念ながら写真は撮れなかったのですが、
地元の方々も多数参加してくださり大変盛り上がりました。
きっと川上善兵衛氏も喜んでくださったと思います。
岩の原葡萄園さまのご厚意で実現した今回の出演は大変有り難く、忘れられないもの
となりました。本当にありがとうございました。 

10月11日(土)

こちらも初のイベントになる「箕冠城祉公園まつり」が行われ、一義会も招かれ
武禘式を披露することが出来ました。
地元の方々が協力してくださり大成功することができました。
第一回目となる、城祉公園まつりに招かれた事は、とても嬉しく有り難いことでした。
板倉の皆さま本当にありがとうございました。
次の11月2日の板倉まつりも精一杯がんばりますのでよろしくお願い致します。

Cimg1289_2

Cimg1286_2

Cimg1288_2


↓地元からも自前の兜で参加してくださいました。とても嬉しかったです。

Cimg1260_2

« 10月はイベント満載!! | トップページ | 川中島古戦場まつり大盛況!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952283/57678371

この記事へのトラックバック一覧です: 大切な地元イベント大成功で終了!!:

« 10月はイベント満載!! | トップページ | 川中島古戦場まつり大盛況!! »