フォト

他のアカウント

Facebook

Twitter

  • Twitter

一義会「武禘式」2016

新BS日本のうた

無料ブログはココログ

« 大切な地元イベント大成功で終了!! | トップページ | 「越後・謙信SAKEまつり2014」終了! »

川中島古戦場まつり大盛況!!

R0014770


10月11日(土)

長野県の八幡原史跡公園にて行われた「川中島古戦場まつり」に
招かれ一義会の武禘式を披露することができました。
今回は本当に有り難いことにステージイベントとしてプログラムも組んでいただき、
時間をたくさん頂いたので、武禘式をフルバージョンで披露することができました。
前回は、時間の都合上で全てをお見せすることが出来なかったので、配慮いただいた
実行委員会の皆さま、地元の皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
おかげで気持ちよく鬨の声をあげることができました。
本当にありがとうございました。

R0014762
見に来てくれたいた地元の、可愛い女の子達に「参加してみませんか?」と
声を掛けた所、気持ちよく受けてくれたので、一緒に武禘式に参加してもらいました。
普段なかなか経験することのない事を共有して、私達の活動を少しでも
理解いただけたら、とても幸せです。
一緒に武禘式を盛り上げてくださり、本当にありがとうございました。

R0014766

フルバージョンでの武禘式を最後まで披露できて、とても幸せでしたヽ(^o^)丿

R0014784


R0014774

R0014765

R0014760_2





最後には花火も上がりとても、充実したイベントでした。来年も是非参加したいです。

R0014793_2


R0014792

« 大切な地元イベント大成功で終了!! | トップページ | 「越後・謙信SAKEまつり2014」終了! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952283/57678573

この記事へのトラックバック一覧です: 川中島古戦場まつり大盛況!!:

« 大切な地元イベント大成功で終了!! | トップページ | 「越後・謙信SAKEまつり2014」終了! »