フォト

他のアカウント

Facebook

Twitter

  • Twitter

一義会「武禘式」2016

新BS日本のうた

無料ブログはココログ

« 第90回 謙信公祭が終了しました! | トップページ | 信州ロケアップ! »

テレビ信州 開局35周年記念 特別番組に出演!

皆さまお久しぶりです。
テレビ信州さまより、嬉しいお話をいただいたので、ご報告したいと思います。

例年、10月10日に行われる「川中島古戦場まつり」への出陣依頼をいただき、
武禘式を披露させてもらい感謝しているのですが、その実行委員会から一義会を
紹介していただき、なんとテレビ信州 開局35周年記念の特別番組への出演
依頼をいただきました!
テレビ番組なので詳しい事は申し上げられませんが、近日中にそのロケに参加します。
日程の都合上、フルメンバーではございませんが、一生懸命にやりますので、
よろしくお願いいたします。

番組の放送予定は、テレビ信州 マイチャン 歴史バラエティ
10月23日(金) 19:00~19:56 日本テレビ系列(長野県ローカル放送)

長野県での放送となりますので私達は、見れないかも…ですが、興味のある方は
是非、みていただけたらなぁと思います。
一義会は妻女山のシーンで出演できそうなので、よろしくお願いします。

« 第90回 謙信公祭が終了しました! | トップページ | 信州ロケアップ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952283/61604664

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ信州 開局35周年記念 特別番組に出演!:

« 第90回 謙信公祭が終了しました! | トップページ | 信州ロケアップ! »