フォト

他のアカウント

Facebook

Twitter

  • Twitter

一義会「武禘式」2016

新BS日本のうた

無料ブログはココログ

« テレビ信州 開局35周年記念 特別番組に出演! | トップページ | 今年最後の草刈り! »

信州ロケアップ!

 

R0016034

先日、お伝えした通り
テレビ信州 開局35周年記念 特別番組のロケに出陣いたしました。

テレビ放送前なので、詳しい番組内容や出演者については、言えないのですが、
某有名人の方と妻女山での撮影を無事に行う事ができました。

R0016004


R0016003

甲冑を着て、妻女山を登るのは、なかなか大変でしたが、貴重な経験をする事ができたので、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

R0016012_2

R0016014

R0016028

疲れましたが、とても充実して楽しかったです。後日の放送がとても楽しみです。

放送は、
10月23日(金)  19:00~19:56 
 日本テレビ系列(長野県ローカル放送)

ですので、皆さま宜しくお願いします。
番組放送後に今回、載せる事が出来なかった他の写真も紹介できたらなぁと思います。

関係者の皆さま、今回は大変お世話になりました。
10月10日の古戦場まつりも、一生懸命やらせていただきますので、
よろしくお願い致します。

 

« テレビ信州 開局35周年記念 特別番組に出演! | トップページ | 今年最後の草刈り! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952283/61751784

この記事へのトラックバック一覧です: 信州ロケアップ!:

« テレビ信州 開局35周年記念 特別番組に出演! | トップページ | 今年最後の草刈り! »