フォト

他のアカウント

Facebook

Twitter

  • Twitter

一義会「武禘式」2016

新BS日本のうた

無料ブログはココログ

« 信州テレビ「ウソかマコトか謎だらけ!?川中島合戦」 | トップページ | 出陣!! 第22回 「川中島古戦場まつり」 »

岩の原葡萄園収穫祭に出陣!!

Dsc_0193

10月4日(日)

一義会は「岩の原葡萄園収穫祭」に招かれ、武禘式を披露しました。
このイベントに参加するのは、今回で2回目で、また披露することができたことは、
本当に有り難く、感謝の気持ちでいっぱいです。
お世話になった関係者の皆さま本当にありがとうございました。

昨年は残念ながら、雨が降ってしまいましたが、今回は天気も悪くならず、気持ちよく
武禘式を行う事ができました。これも、きっと川上善兵衛氏のおかげかな?

Dsc_0192 Dsc_0189
Dsc_0194
Dsc_0195
せっかく行ったので、帰りに岩の原ワインも買ってまいりました。
白、赤ともに芳醇な香りのおいしいワインでございました。
変わり種のワインに惹かれて”ももワイン”も買ってみました。
Dsc_0197”ももワイン”は桃の甘みと香りが絶妙でワインが少し苦手な方や、女性も楽しめる
なかなか良い味わいでした。皆さまも是非(^^)
Dsc_0196その他、子供も飲めるジュースもありました。
こちらも濃厚でおいしいです。
ワイングラスに入れて子供ともブルジョワな気分を味わえますヽ(^。^)ノ

本当に楽しかったです。岩の原葡萄園さま、ありがとうございます。

« 信州テレビ「ウソかマコトか謎だらけ!?川中島合戦」 | トップページ | 出陣!! 第22回 「川中島古戦場まつり」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952283/61915738

この記事へのトラックバック一覧です: 岩の原葡萄園収穫祭に出陣!!:

« 信州テレビ「ウソかマコトか謎だらけ!?川中島合戦」 | トップページ | 出陣!! 第22回 「川中島古戦場まつり」 »