フォト

他のアカウント

Facebook

Twitter

  • Twitter

一義会「武禘式」2016

新BS日本のうた

無料ブログはココログ

« 箕冠城址公園まつりが無事に終了しました! | トップページ | トキ鉄 1周年イベント無事終了!! »

3月12日 今年初のイベントに出陣します!!

Img003

皆さま、お久しぶりです。今年初めての更新となりますが、
イベントが決定しましたので、ご報告したいと思います。

3月12日(土) に えちごトキめき鉄道 開業1周年記念イベント」 
への出陣が決定しました。去年も開業イベントに参加させていただいたのですが、
今年は、1周年記念ということもあり、各駅で沢山のイベントが企画されています。

我らが謙信公の御膝元である春日山駅では、
謙信流太鼓の演奏、マジシャンKAZパフォーマンス、モーターイベントに加え、
地元、春日小学校6年生によるブラスバンドも企画されており、イベント満載ですので、
春日山駅へ是非とも、足を運んでくださると嬉しいです。
もちろん、一義会もイベントを 盛り上げるので、どうか宜しくお願いします。

Img005 Img006
Img004

« 箕冠城址公園まつりが無事に終了しました! | トップページ | トキ鉄 1周年イベント無事終了!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952283/64292186

この記事へのトラックバック一覧です: 3月12日 今年初のイベントに出陣します!!:

« 箕冠城址公園まつりが無事に終了しました! | トップページ | トキ鉄 1周年イベント無事終了!! »