フォト

他のアカウント

Facebook

Twitter

  • Twitter

一義会「武禘式」2016

新BS日本のうた

無料ブログはココログ

« 「第91回 謙信公祭」 武禘式 参加募集!  | トップページ | 第91回 謙信公祭 無事終了! »

舞台完成!!20日、21日は第91回 謙信公祭!!

Img003

去る、8月7日の朝から一義会メンバーで謙信公祭で武禘式を行う為の、舞台づくりが行われました。
20160813141254
メンバーが一丸となり完成させ、いよいよ20日、21日の第91回謙信公祭を待つばかりとなりました。一義会の武禘式の日程も確定いたしましたので、来ていただけると大変うれしいです。
Img006
Img005_2
一義会の武禘式は、

8月20日(土)  11:00~

8月21日(日)  10:00~
となっておりますので、是非、春日山までお越しください。精一杯やりますので、どうか宜しくお願いいたしますm(__)m


残念なのですが…
先日、武禘式に参加してみたい方を募集いたしましたが、いまだ返事をいただけた方が、おりません(T_T) 随時、募集をしていますので、あわせてよろしくおねがいします。

また当日になって、ちょっと参加してみようかなぁ…なんて思う気持ちがある方も、
おりましたら境内にいる一義会メンバーへお気軽に声をかけてみてください。

« 「第91回 謙信公祭」 武禘式 参加募集!  | トップページ | 第91回 謙信公祭 無事終了! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952283/66981313

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台完成!!20日、21日は第91回 謙信公祭!!:

« 「第91回 謙信公祭」 武禘式 参加募集!  | トップページ | 第91回 謙信公祭 無事終了! »