フォト

他のアカウント

Facebook

Twitter

  • Twitter

一義会「武禘式」2016

新BS日本のうた

無料ブログはココログ

« 第91回 謙信公祭 無事終了! | トップページ | 今年も「川中島古戦場まつり」に出陣!! »

上田城へ出陣!!

Ctf2lgbvmaeryr6

9月24日(土)
大河ドラマ「真田丸」も大詰めになってきた中、一度は上田城へ足を運んでみたいという
想いから一義会の有志メンバー8人で出陣してきました。
さすが、大河ドラマの影響力は凄く、
広島、愛媛、群馬、遠方より沢山のお客様方がいらっしゃってました。
突然の訪問にもかかわらず、おもてなし武将隊の皆さまが快く声をかけてくださり、
また地元スタッフさん、甲冑隊の皆さまも、とても親切に対応してくださりました。
本当にありがとうございました。
観光客の皆さまと写真撮影をしたり、勝鬨のパフォーマンスをしたりして、
本当に楽しい時間を過ごす事ができました。また機会があれば行きたいです。

« 第91回 謙信公祭 無事終了! | トップページ | 今年も「川中島古戦場まつり」に出陣!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952283/68110073

この記事へのトラックバック一覧です: 上田城へ出陣!!:

« 第91回 謙信公祭 無事終了! | トップページ | 今年も「川中島古戦場まつり」に出陣!! »