フォト

他のアカウント

Facebook

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« 国宝「山鳥毛」募金活動! | トップページ

GWの春日山へ、出陣!

Img_20170507_081439

5月3日/4日/5日
今年も、ゴールデンウィークの春日山へ出陣いたしました。
GWにたくさん訪れる観光客の皆さんに、少しでも喜んでいただけたらという気持ちで
始めたこの試みも近年は毎年するようになり、今年もたくさんの笑顔をいただくことが
できました。春日山へ訪れた皆さま、本当にありがとうございました。
地元有志のボランティアでやっている事なので、素晴らしいおもてなしが出来る訳ではないのですが、記念撮影、遠方よりお越しの方々との色々なお話、実際に甲冑や刀に触れていただいたりと、訪れた観光客の皆さまと素晴らしい時間を過ごさせていただきました。本当に喜んだ笑顔をいただき、とても楽しかったです。
これからも続けていけたらいいなぁと思います。

Img_20170507_0814325月3日は一義会からは4名出陣しました。この日は、おもてなし武将隊の景勝殿も…


5月4日/5日は、一義会のみでしたが、6名出陣しました。
Img_20170507_081444 Img_20170507_081439_2

« 国宝「山鳥毛」募金活動! | トップページ

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952283/70493875

この記事へのトラックバック一覧です: GWの春日山へ、出陣!:

« 国宝「山鳥毛」募金活動! | トップページ