フォト

他のアカウント

Facebook

Twitter

  • Twitter

一義会「武禘式」2016

新BS日本のうた

無料ブログはココログ

« 「風間祭」に出陣 | トップページ | 謙信公祭へ向け草刈り »

『サンクスレルヒの森』 納涼祭

Dgcq0niuaaamktk

8月5日(土)

『サンクスレルヒの森』で行われた納涼祭に参加させていただきました。
スタッフがとても親切で陣幕も手伝っていただき、
また控室も涼しくしてくれ、お茶の差し入れまで頂きました。

武禘式は、参加人数も少なかった為、全てを出来なかったけど、出来る範囲の
パフォーマンスを話し合って決めました。
熱中症対策として、出入口でのパフォーマンスとなり、奥の方まで入居者の皆さんに
聞こえるようにマイクが用意されました。
先陣は色部殿。色部殿から入居者の皆様への挨拶。
それから個々に自分の役の説明と共に、今日の感謝の気持ちを述べました。
その後、お館様ご入陣。
緊張感に包まれ、出陣前のお言葉 『運は天にあり……』

最後に皆で勝鬨をあげ、入居者の皆さんの周りをひと周りし、ふれあう事ができました。
素敵な笑顔に出会えて、本当に感謝な1日でした。
お声を掛けて頂き、本当にありがとうございました。
Dgcm0dwu0aelafd Dgcmormvoaa0x0 Dgcms5zvwaa3fdf
Dgcpp37u0aain0c Dgcrxktu0aq7j7y

« 「風間祭」に出陣 | トップページ | 謙信公祭へ向け草刈り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952283/71524613

この記事へのトラックバック一覧です: 『サンクスレルヒの森』 納涼祭:

« 「風間祭」に出陣 | トップページ | 謙信公祭へ向け草刈り »